Hiver - Gmailベースの顧客サービスソリューション
Hiverは、Gmail内でマルチチャネルのカスタマーサポートを提供する強力なカスタマーサービスソリューションです。Hiverを使用すると、チームは顧客のメールを割り当て、追跡、共同作業することができます。さらに、高度な分析と自動化を実行することもできます。新しいソフトウェアを学ぶ必要はありません。
Hiverの特徴の1つは、support@やinfo@などの共有受信トレイを管理できる能力です。これにより、チームはすべてのメールに所有権を作成し、内部でより迅速に共同作業することができます。さらに、Hiverは、ヘルプ記事のライブラリを備えた集中型のナレッジベースも提供しており、顧客が自己サポートを行うことができます。
Hiverは、リアルタイムのパーソナライズされたサポートも提供しています。これにより、チームはGmail内でチャットを直接管理することができます。さらに、HiverはWhatsApp経由で送信されるクエリをシームレスに管理し、受信トレイを離れることなくそれに応答することができます。さらに、HiverはAircallと統合することで、音声サポートも提供し、チームは効率的に音声受信トレイを管理することができます。
Hiverは、ヘルプデスクの強力な機能をGmailのシンプルさと組み合わせています。@メンションを使用して、必要な場合にチームメイトをメールに参加させ、入力を取得することができます。Collision Alertsを使用して、誰かがメールに返信しているときにアラートを受け取ることができます。また、より迅速な対応のためにラウンドロビン方式で自動的にメールを割り当てることもできます。
チームは、共有受信トレイ外の同僚とも共同作業し、クエリをより迅速に解決することもできます。Hiverは包括的なカスタマーサービスメトリクスを提供し、改善の余地を特定することができます。HiverのContacts機能は、パーソナライズされた応答を作成するための豊富な顧客コンテキストを提供し、SLAにより適切な期待が設定され、クエリが落ちないようにします。
Hiverは、メールを保存しない安全なカスタマーサービスソリューションであり、シンプルさ、24時間365日のサポート、シームレスな人間対人間のカスタマーサポート体験を提供するよう設計されています。Hiverを7日間の無料トライアルで試してみるか、5分で動作を確認してみてください。